« Jトップの幌のジッパーを縫う | トップページ

2017年7月29日 (土曜日)

主鏡再メッキの潜在需要はたぶん多いよ

ひと月以上ブログ記事を書いていないのにアクセス数がそれほど減らずに横這いなのは、反射望遠鏡の再メッキについて検索をかけると、ほぼ100%当ブログの記事がトップにヒットするからか~

セルドレンをはじめとして数社ある反射望遠鏡の主鏡再メッキを請けている会社を差し置いての検索トップ、SEO対策はバッチリですね!

・・・うそです、SEO対策は何にもしてませんw
素人のこんなゆるブログがトップに来るなんて・・・企業さんはもっと頑張ろうよ~

セルドレンさんは、当ブログが勝手にリンクして応援しアクセスを流してますけどやっぱ自力でのSEO対策ももうすこし頑張ってくださいな・・・w

|

« Jトップの幌のジッパーを縫う | トップページ

天文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jトップの幌のジッパーを縫う | トップページ